カテゴリ:
亀有メンチで夕ごはんを食べたあとに向かったのは、こちら~
FTF1
亀有アリオの3階にある、The French Toast Factoryさん。
ふわっふわでとろっとろなフレンチトーストが食べられるのです!


この日は初めて旦那さんを連れて行ったので、
初心に返ってこちらを注文してみました~。
FTF2
FTFクラシックトースト(\1,200)

見た目はとてもとてもシンプル。
ノーマルなフレンチトーストにいちごとバナナ、レモン、
メープルシロップにハニーホイップ、発酵バター。
シンプル過ぎるのに、最高に贅沢な感じ…! 

とりあえず、色んなトッピングパターンをお試し。
ハニーホイップにレモンをちょこっとかけてみても美味しい。
フルーツとメープルシロップの組み合わせも美味しい。
発酵バターにクランブルをかけてみるのも美味しい!
なんでも美味しいっ!!
FTF3
というか、ノーマルフレトーだけで美味しい、美味しすぎる。
いつも、トッピングもりもりのきらきらに惹かれていたので、
本当の"世界一の幸福感" とやらに気づけていなかったみたい。
もったいないー!
初めてのお店では、まずはノーマルさんを攻略すべき。
と、学びました。 


そして、このお店のもう1つの好きなところは、 
ムレスナティーが飲めること!
FTF4
正直、わたしの中のムレスナティー像とはかけ離れていて
少し茶葉の香りが強いアイスティーって感じなのですが、
"ムレスナティー"と聞いただけで2割増しで美味しく感じられます。笑

---memo*---
 ▽訪問 休日夜/2 人で
 ▽女子1人率 そこそこ